>  2007/09/24 (月) 04:05:15        [qwerty]
> > 政治マニアの変な子はボーイスカウトの彼かい?(;´Д`)
> しばらく作家見習いやって今はフリーエージェントの原稿で小説とエッセイ書きたいと思ってる彼だよ(;´Д`)

無職だな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時04分52秒