>
2007/09/24 (月) 04:05:22
◆
▼
◇
[qwerty]
> > なんか変な流れだな(;´Д`) > なのはSSがいまいちだったのが悪いんや そういうことか(;´Д`)少し頭冷やそうぜ (ノ
参考:2007/09/24(月)04時03分26秒