>  2007/09/24 (月) 04:05:22        [qwerty]
> > なんか変な流れだな(;´Д`)
> なのはSSがいまいちだったのが悪いんや

そういうことか(;´Д`)少し頭冷やそうぜ
        (ノ

参考:2007/09/24(月)04時03分26秒