>  2007/09/24 (月) 04:06:17        [qwerty]
> > 街を出るやつ?(;´Д`)あれってバッドなのかな
> みちる的には最悪の結末(;´Д`)

よく憶えてないけどみちるはどうなったんだっけ?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時03分59秒