>  2007/09/24 (月) 04:06:25        [qwerty]
> > 君は絶望するほど深入りもしていないのに
> > 表層をなめただけで自分がなんでもわかったと思い込む典型的な糞オタだね
> もっとよく鏡を見ろよ

あばた面したおっさんが映ってるよ

参考:2007/09/24(月)04時03分51秒