> > プロレスがショーだとか突っかかってくる馬鹿がいるけどさ > > あんな強力の持ち主同士が馬鹿みたいに殴りあったら死ぬだろ > > そういうプロセスが楽しいのに > プロレスはショーだろ(;´Д`)そこは別にプロレスファンもわかってるもんだろ > むしろショーと言われて怒り出す奴はプロレスがわかってないと思う プロレスがシュートじゃないことなんて五十年前くらいから周知の事実だったんじゃない?(;´Д`) ミスター高橋がブッキングやマッチメイクに関して暴露するまでは プロレスは決まった攻防はしてるけど勝ち負けは事前に決まってないとする考え方の人もいたようだけど 参考:2007/09/24(月)04時00分53秒