> > みちる的には最悪の結末(;´Д`) > よく憶えてないけどみちるはどうなったんだっけ?(;´Д`) みちるが水子でみなぎ?と姉妹?だったのは覚えてるんだけどどうなったのか全然覚えてない(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時06分17秒