>  2007/09/24 (月) 04:07:26        [qwerty]
> > みちる的には最悪の結末(;´Д`)
> よく憶えてないけどみちるはどうなったんだっけ?(;´Д`)

みちるが水子でみなぎ?と姉妹?だったのは覚えてるんだけどどうなったのか全然覚えてない(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時06分17秒