>  2007/09/24 (月) 04:08:41        [qwerty]
> > そこまでは知らない
> ところで男がやっている床屋というのは
> つまりオッスオッスを販売していたのかね

そういうことではない
むしろ散髪がオマケみたいだったようだ
というか今でこそモチはモチ屋だが 昔の女郎屋はスパと床屋も兼用だった
今で言う健康ランドだった

参考:2007/09/24(月)04時06分22秒