>  2007/09/24 (月) 04:09:04        [qwerty]
> > あの演出は今となってはギャグとしか思えない(;´Д`)
> 貴殿は更にクラナドを見に行って震撼するといいよ(;´Д`)絶対オシシメ

相変わらずなのか、みたくなってきたけど最期まで見れる自身がない(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時08分02秒