> > あの演出は今となってはギャグとしか思えない(;´Д`) > 貴殿は更にクラナドを見に行って震撼するといいよ(;´Д`)絶対オシシメ 相変わらずなのか、みたくなってきたけど最期まで見れる自身がない(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時08分02秒