> > ところで男がやっている床屋というのは > > つまりオッスオッスを販売していたのかね > そういうことではない > むしろ散髪がオマケみたいだったようだ > というか今でこそモチはモチ屋だが 昔の女郎屋はスパと床屋も兼用だった > 今で言う健康ランドだった あー(´ー`)それで古い文献にはスパ健康ランドってかいてあるのか 参考:2007/09/24(月)04時08分41秒