>  2007/09/24 (月) 04:10:21        [qwerty]
> > ところで男がやっている床屋というのは
> > つまりオッスオッスを販売していたのかね
> そういうことではない
> むしろ散髪がオマケみたいだったようだ
> というか今でこそモチはモチ屋だが 昔の女郎屋はスパと床屋も兼用だった
> 今で言う健康ランドだった

あー(´ー`)それで古い文献にはスパ健康ランドってかいてあるのか

参考:2007/09/24(月)04時08分41秒