>  2007/09/24 (月) 04:10:22        [qwerty]
> > まだ訴状をよんでいないのでコメントできない
> じゃあ俺のアメリカ時代の話でもしようか

マサ斉藤さんのアメリカ時代の話は面白すぎる(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時09分15秒