> > プロレスはショーだろ(;´Д`)そこは別にプロレスファンもわかってるもんだろ > > むしろショーと言われて怒り出す奴はプロレスがわかってないと思う > プロレスがシュートじゃないことなんて五十年前くらいから周知の事実だったんじゃない?(;´Д`) > ミスター高橋がブッキングやマッチメイクに関して暴露するまでは > プロレスは決まった攻防はしてるけど勝ち負けは事前に決まってないとする考え方の人もいたようだけど ボクシングや相撲もヤオ混じりなのも最近は知られてきたな 参考:2007/09/24(月)04時07分20秒