>  2007/09/24 (月) 04:12:47        [qwerty]
> > プロレスなんて面白いの?
> > ヤラセでしょ?
> > 同じでしょ
> > あんな大きな人や
> > あごのとがった人がいるわけないわ
> > ほんとに?
> > みんな作り物なんじゃないの
> アメプロというかWWEとかW-1、みちのくプロレスあたりとか観てみると良いよ
> プロレスファンは作り物であることを知ってるから楽しんで観れてる
> テレビで総合格闘技とか観てセメントにエンタテインメント要素は薄いとか思ってるから
> プロレスを楽しく観れるんだよ(;´Д`)きっと
> MMAとかNHBもグランドの攻防が分かると面白いけどね
> ポジショニングの概念とか知らずに観てるとどっちが優勢かとか分からないからつまんないと思う
> K-1とかは倒れた方が負けとか分かりやすいし
> スパーンて一瞬で決着が付くからキックや空手のファンじゃない人も取り込めて結果的にPRIDEに勝てたんだと思ってるよ

W-1(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時11分14秒