>  2007/09/24 (月) 04:12:47        [qwerty]
> > おかしかったら笑いましょう
> ウヘッ ウヘヘヘヘ うhぎゃhぱおppppppppppppっぱあああああああ

これはおかしいな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時11分42秒