> > 政治マニアの変な子はボーイスカウトの彼かい?(;´Д`) > しばらく作家見習いやって今はフリーエージェントの原稿で小説とエッセイ書きたいと思ってる彼だよ(;´Д`) 俺々(´ー`)ノまた昨日一日掛けて書いた原稿つまんないから捨てた 今はプロレスについて熱くなってるよ 参考:2007/09/24(月)04時04分52秒