> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`) > > ショーとして見るかスポーツとして見るかで > > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど > 相撲は宗教儀式であって八百長でもなければスポーツでもないよ(;´Д`) http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003804.jpg 今日は相模見てきたよヽ(´ー`)ノ 参考:2007/09/24(月)04時10分57秒