>  2007/09/24 (月) 04:13:46        [qwerty]
> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`)
> > ショーとして見るかスポーツとして見るかで
> > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど
> 相撲は宗教儀式であって八百長でもなければスポーツでもないよ(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao003804.jpg
今日は相模見てきたよヽ(´ー`)ノ

参考:2007/09/24(月)04時10分57秒