> > どうしてオタクという人種は自分の価値観を他人に押し付けるのだろうか > > 自分の中で帰結してるだけなら誰にも迷惑をかけないのに > だよねー(;´Д`)政治がどうとか民主党がどうとか麻生がどうとか > 下らない価値観を押しつけるのも大概にして欲しい ↑ さっそくの押しつけ きもっ 参考:2007/09/24(月)04時13分34秒