>  2007/09/24 (月) 04:14:49        [qwerty]
> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`)
> > ショーとして見るかスポーツとして見るかで
> > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど
> プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)

土俵についたら負けだよ(;´Д`)3カウント不要

参考:2007/09/24(月)04時13分41秒