> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`) > > ショーとして見るかスポーツとして見るかで > > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`) 段取りを間違えたんだな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時13分41秒