>  2007/09/24 (月) 04:14:56        [qwerty]
> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`)
> > ショーとして見るかスポーツとして見るかで
> > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど
> プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)

段取りを間違えたんだな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時13分41秒