> > そういうのって相撲にも言えるよね(;´Д`) > > ショーとして見るかスポーツとして見るかで > > スポーツなら八百長ってことになるんだろうけど > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`) 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時13分41秒