>  2007/09/24 (月) 04:17:35        [qwerty]
> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 段取りを間違えたんだな(;´Д`)

大仁田の裁判は面白かったな(;´Д`)
http://www.13hz.jp/2006/05/post_3da8.html

参考:2007/09/24(月)04時14分56秒