> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか > > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を > > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`) > 段取りを間違えたんだな(;´Д`) 大仁田の裁判は面白かったな(;´Д`) http://www.13hz.jp/2006/05/post_3da8.html 参考:2007/09/24(月)04時14分56秒