>  2007/09/24 (月) 04:17:50        [qwerty]
> > CATVも商売でやっているんで問題だと思うが
> > 地方に東京の番組とか有償で見れるサービスをしているところとかは裁判で負けてるな(;´Д`)
> そういう方向性のものであっても埋められるはずの地域格差を埋めようとしないのは
> 国策の誤り以外の何者でもないと思う(;´Д`)
> まぁ地方局の存続がどうとか色々しがらみがあるのはわからんでもないけどさ

こいつチャンコロ臭いな

参考:2007/09/24(月)04時16分17秒