>  2007/09/24 (月) 04:18:02        [qwerty]
> > アメリカの酒場でカルピスを頼んだら発音が悪くて牛の小便を出された話とか(;´Д`)
> それはマサさんに限らず日本人を馬鹿にするアメリカ人の定番ネタじゃないか(;´Д`)

でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時17分05秒