> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか > > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を > > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`) > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・ > と思いたい 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時17分35秒