>  2007/09/24 (月) 04:18:33        [qwerty]
> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> と思いたい

勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時17分35秒