>  2007/09/24 (月) 04:18:37        [qwerty]
> > そういう方向性のものであっても埋められるはずの地域格差を埋めようとしないのは
> > 国策の誤り以外の何者でもないと思う(;´Д`)
> > まぁ地方局の存続がどうとか色々しがらみがあるのはわからんでもないけどさ
> こいつチャンコロ臭いな

え?(;´Д`)なんでよ?

参考:2007/09/24(月)04時17分50秒