>  2007/09/24 (月) 04:18:56        [qwerty]
> > プロレスって勝ち負けまで決まってるのか
> > なんかたまに、こいつなんでここで3カウント取られてるんだ的な顔を
> > 相手がしてるから決まったシナリオは無いと思ったけど(;´Д`)
> 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)

プロレスラーの肉体は強靭だから本気の技も数回は耐えられるよ

参考:2007/09/24(月)04時16分18秒