>  2007/09/24 (月) 04:18:56        [qwerty]
> > それはマサさんに限らず日本人を馬鹿にするアメリカ人の定番ネタじゃないか(;´Д`)
> でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`)

牛を飼ってる酒場がアメリカのどこにあるよ(;´Д`)それアメリカ差別

参考:2007/09/24(月)04時18分02秒