>  2007/09/24 (月) 04:19:42        [qwerty]
> > こいつチャンコロ臭いな
> え?(;´Д`)なんでよ?

覚えたての言葉を言ってみたい年頃なんだよ(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時18分37秒