> > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて > > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか > > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか > > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・ > > と思いたい > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`) 普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`) ケガしてたら興行なんて出来ないしね 参考:2007/09/24(月)04時18分33秒