>  2007/09/24 (月) 04:19:46        [qwerty]
> > 勝ち負けが決まってるんじゃなくて
> > ロープに振ったら勢い良く帰ってくるとか
> > トップロープに上ったらギリギリまで動かないとか
> > あえて技を受けたりするところがショーであって勝敗までショーではない・・・・
> > と思いたい
> 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)

普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`)
ケガしてたら興行なんて出来ないしね

参考:2007/09/24(月)04時18分33秒