> > でもわかっててやるならカルピスと注文して牛の精液が出てくるべきだよね(;´Д`) > 牛を飼ってる酒場がアメリカのどこにあるよ(;´Д`)それアメリカ差別 うるさいなあもう(;´Д`)アメリカ人といったらみんなカウボーイでステーキしか食わないに決まってるだろ 参考:2007/09/24(月)04時18分56秒