>  2007/09/24 (月) 04:19:56        [qwerty]
> > プロレスがシュートじゃないことなんて五十年前くらいから周知の事実だったんじゃない?(;´Д`)
> > ミスター高橋がブッキングやマッチメイクに関して暴露するまでは
> > プロレスは決まった攻防はしてるけど勝ち負けは事前に決まってないとする考え方の人もいたようだけど
> ボクシングや相撲もヤオ混じりなのも最近は知られてきたな

相撲は伝統文化だし色々慣習があるのかもしれないけど
ボクシングは無いと思うよ(;´Д`)コミッションがでかすぎて難しい
海外ボクサーが日本で噛ませ犬としてわざと負けてるんじゃないか?
というくらい弱いのにリングに挙がってるのもファイトマネー目的で
やる気が無いから試合してるだけで両者に勝敗の合意があるわけではないよ
そういう外国人ボクサーは日本のコミッションでも問題になってて負けすぎる選手は追放処分とかされてる
亀田はどうだったんだろうね?そこら辺は分からん

参考:2007/09/24(月)04時12分34秒