> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが > > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`) > プロレスラーの肉体は強靭だから本気の技も数回は耐えられるよ でもレフェリーの攻撃には耐えられなくてな 参考:2007/09/24(月)04時18分56秒