>  2007/09/24 (月) 04:21:03        [qwerty]
> > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
> 普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`)
> ケガしてたら興行なんて出来ないしね

NOAHのジュニアとか見てるといつ怪我するかと冷や冷やするね(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時19分46秒