> > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`) > 普通に考えれば段取りがないのは危ないからな(;´Д`) > ケガしてたら興行なんて出来ないしね スポーツを求めるならアマレスを見ればいいんだ(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時19分46秒