> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが > > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`) > そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで > いくら台本通りやるからって > えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて > そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ よく見ろよ(;´Д`)すごい手加減してるじゃないか 本気でぶつかったら死ぬぞ 参考:2007/09/24(月)04時20分18秒