> > 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか > これからはX-GAMEですよ 安床兄弟は日本でもっと有名になってもいいはずだ(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時22分29秒