>  2007/09/24 (月) 04:23:51        [qwerty]
> > 今や日本も含めて低迷の一途だよねぇ(;´Д`)単純に飽きられたんだろうか
> これからはX-GAMEですよ

安床兄弟は日本でもっと有名になってもいいはずだ(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時22分29秒