>  2007/09/24 (月) 04:25:19        [qwerty]
> > 技と技との応酬こそが醍醐味というのが一般的なファンの意見らしいんだが
> > 勝負の決まってる試合で本気の技が出せるのかという疑問が残る(;´Д`)
> そこが格闘技とは違うところなんだよ
> プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
> 両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ

何かプロレス観戦が高尚な趣味に思えてきた(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時23分05秒