>  2007/09/24 (月) 04:25:33        [qwerty]
> > プロレスはスポーツ上のルールがよくわかんないよ(;´Д`)
> > 例えばタッグマッチで割って入って良い条件がものすごく曖昧だったり
> そんな事を気にしてたらドラゲーなんか見れないよ(;´Д`)

だからみんな見ないんじゃないかな(;´Д`)プロレスらしいプロレスを

参考:2007/09/24(月)04時24分00秒