> > 物凄い長文ありがたいけどこれは覚えてられんわ(;´Д`) > スマンコ(;´Д`)あと一行縮めるべきだったな ネタバレ.txtにのっけるくらいじゃないと(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時25分56秒