>  2007/09/24 (月) 04:27:16        [qwerty]
> > 物凄い長文ありがたいけどこれは覚えてられんわ(;´Д`)
> スマンコ(;´Д`)あと一行縮めるべきだったな

ネタバレ.txtにのっけるくらいじゃないと(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時25分56秒