>  2007/09/24 (月) 04:27:25        [qwerty]
> > アグネス仮面は面白かったな(;´Д`)
> あの作者はオチがいつもグダるから駄目だ

REGGIEは面白かったよ(;´Д`)最後まで

参考:2007/09/24(月)04時26分12秒