> > アグネス仮面は面白かったな(;´Д`) > あの作者はオチがいつもグダるから駄目だ ヨリが跳ぶは凄く面白かったけど なんか後半は電波マンガになってたな(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時26分12秒