>  2007/09/24 (月) 04:28:12        [qwerty]
> > アグネス仮面は面白かったな(;´Д`)
> あの作者はオチがいつもグダるから駄目だ

ヨリが跳ぶは凄く面白かったけど
なんか後半は電波マンガになってたな(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時26分12秒