>  2007/09/24 (月) 04:28:28        [qwerty]
> > 勝敗は決定済みというのはもう定説なんだろ?(;´Д`)
> 元新日のレフェリーが地方巡業でも試合組む時点で勝敗は決まってると暴露してからソッチが定説になったようだね(;´Д`)
> あくまで新日の話だから初期UWFはシュートだったんじゃないか?とか言う噂はあるけど

「最後は○○決めてコッチの勝ち」ってパターンが一番多いらしいね

参考:2007/09/24(月)04時27分19秒