> > 前者はともかく後者が曖昧では困る(;´Д`) > でもテレビで試合見てると3歩歩いててもぜんっぜん笛吹かないじゃん あの判断は人では限界があると思う(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時27分53秒