>  2007/09/24 (月) 04:28:50        [qwerty]
> > 前者はともかく後者が曖昧では困る(;´Д`)
> でもテレビで試合見てると3歩歩いててもぜんっぜん笛吹かないじゃん

あの判断は人では限界があると思う(;´Д`)

参考:2007/09/24(月)04時27分53秒