>  2007/09/24 (月) 04:29:28        [qwerty]
> > いんやヽ(´ー`)ノ全く日本と逆だよ
> > アメリカはレスラーの側が脚本家の存在とかマッチメイクについて喋ってる
> > ドキュメンタリとかでも敵対してるはずのレスラー同士が仲良く打ち合わせしたり
> > リング上と全然キャラが違う事を公にアピールしてるよ
> > だから200kg同士のレスラーが闘ってリングが崩壊したり
> > 死んだはずのレスラーがフッカシしたりしても素直に盛り上がれる
> 面白実況解説も完全台本なのかなあ(;´Д`)

WWEだと事前に試合とかマイクパフォーマンスとか乱入とかチャンピオンの恋人が拉致されるとか
そういうのをチェックしてるみたいだけど実況と解説は全部アドリブだと思うよ(;´Д`)
古館イチローとかは事前にいいフレーズとか考えてたりするかもしれんけど基本的にはその場で喋ってると思う

参考:2007/09/24(月)04時18分40秒