> > 俺は田村ゆかりが嫌いだし > > 児玉きよしが嫌いだし > > スティーブンセガールが嫌いだ > チャックノリスは好きだけどな ヴァンダムは興味ないしな 参考:2007/09/24(月)04時29分23秒