>  2007/09/24 (月) 04:29:52        [qwerty]
> > 俺は田村ゆかりが嫌いだし
> > 児玉きよしが嫌いだし
> > スティーブンセガールが嫌いだ
> チャックノリスは好きだけどな

ヴァンダムは興味ないしな

参考:2007/09/24(月)04時29分23秒