>  2007/09/24 (月) 04:30:42        [qwerty]
> やけにコントラストが高い画面が続くんですが
> これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い?

出崎かな(;´Д`)色彩設定かな

参考:2007/09/24(月)04時29分29秒