>  2007/09/24 (月) 04:31:14        [qwerty]
> > やけにコントラストが高い画面が続くんですが
> > これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い?
> 出崎かな(;´Д`)色彩設定かな

つなげた(;´Д`)これは出崎だな

参考:2007/09/24(月)04時30分42秒