> > やけにコントラストが高い画面が続くんですが > > これはhihoの設定のせい?(;´Д`)それとも漏れの設定が悪い? > 出崎かな(;´Д`)色彩設定かな 普段DVDとかPCで再生する限り普通なんだけど(;´Д`) やっぱり出崎のせいかしら 参考:2007/09/24(月)04時30分42秒