>  2007/09/24 (月) 04:32:45        [qwerty]
> > そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで
> > いくら台本通りやるからって
> > えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて
> > そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ
> ナルホドー(;´Д`)何か納得した
> 芝居だって虚構だけど嘘ではないもんな

あと血は本当に流してるんだよね(;´Д`)剃刀の刃を切り取って隠し持って
自分でとかレフェリーが頭に切り傷を作ってるんだってさ凄いね

参考:2007/09/24(月)04時22分42秒