> > そこは本気で技を出すから面白いんだよ(;´Д`)まじで > > いくら台本通りやるからって > > えいやー とおー じゃつまんないでしょ(;´Д`)見てて > > そこで本気でぶつかる為に体を鍛えてくれてるんだからさ > ナルホドー(;´Д`)何か納得した > 芝居だって虚構だけど嘘ではないもんな あと血は本当に流してるんだよね(;´Д`)剃刀の刃を切り取って隠し持って 自分でとかレフェリーが頭に切り傷を作ってるんだってさ凄いね 参考:2007/09/24(月)04時22分42秒