>  2007/09/24 (月) 04:33:27        [qwerty]
> > そこが格闘技とは違うところなんだよ
> > プロレス技は掛ける方と受ける方の息があってはじめて綺麗に決まる
> > 両者の信頼と協力の上で流れるような技の応酬があるのが面白いよ
> 何かプロレス観戦が高尚な趣味に思えてきた(;´Д`)

そうだよ(;´Д`)みんなシルクハットとカイゼル髭でステッキ片手に観に行ってる

参考:2007/09/24(月)04時25分19秒