> > 翼人の力が作用したことで居なかったみちるは曖昧な形でも存在することが出来たんだ > > 翼人の力っていうのは美凪にもたらされた贈り物のようなものなんだがそこから先は彼女次第 > > 美凪は病んだ母親と向き合ううちに自分が存在するからみちるは存在出来なかったという罪悪感にかられてる > > そういった葛藤も全て受け入れて自分にとって救いとなるみちるが仮初めの存在であること > > 自らの罪を意識させる母親から目を背けて通す訳にいかないこと > > それら全てを乗り越えた時に美凪には更なる救済がもたらされるんだよ > > それは同時に存在するはずのなかったみちるに対しても作用するんだ > もはや何の話をしてたのかわからない だから俺はシナリオ系エロゲをやらなくなったよ 大戦略+エロ要素のエロゲが一番だ(;´Д`) 参考:2007/09/24(月)04時32分53秒